top of page

ドリーミアクラブ「予約の取れない自宅教室」に掲載頂いております。

田邉 美佐紀


この度、大手キッチンメーカーのクリナップが運営する

日本最大級のサロネーゼ検索サイト「Dreamia club」で

「予約の取れない自宅教室~憧れのサロネーゼ~

食を彩るサロネーゼが集まるDreamiaサロン」

特集に掲載して頂きました。

以前「ピックアップサロネーゼ」というコーナーに掲載いただいた事があり、たくさんの方に見ていただき、

お声がけいただいたことを今でも懐かしく覚えております。

この度は「予約の取れない自宅教室~憧れのサロネーゼ」というコーナーにお声がけいただき、

(意外に予約取れるんだけど…^^;)

(どなたか憧れてくれてる???)と

少し躊躇いたしましたが、

身に余るほど素敵な記事にしてくださっていますので、

ぜひぜひ下記のサイトからご覧くださいませ。

9月末まで4回に渡って、登場します。

アイシングクッキー、シュガーケーキ、シュガーケーキ、ドリーミアクラブ


bottom of page