top of page

グレーテルのかまど出演

情報解禁になりましたので、お知らせ。

毎週月曜日22:00からNHK「Eテレ」で放送中の「グレーテルのかまど」という瀬戸康史さんがお菓子をいろいろな角度からご紹介する番組の、8月3日放送分フラワーゼリーの回の監修・撮影協力をさせていただきました。

今回は当アトリエで撮影していただいたものが少しと、スタジオで撮影協力させていただきました。

わたくし自身はほんの少しの出演ですが、コロナ禍でマスク生活の中お化粧もお手入れも怠り続けた結果が、如実に現れ、このおばあちゃんだれ???と驚愕いたしました。

それでも、スタジオ撮影は楽しく、瀬戸さんの器用さに驚き、みどり子さんの機転の速さに感嘆いたしました。

瀬戸さん礼儀正しく、とても優しくて、一辺でファンになりました。

HPの作品には当協会講師の「花乃愛」の田村さんの作品も出ていますので、是非御覧くださいね。

最新記事

すべて表示

世界文化社ワンダークリエイト PriPri

世界文化社ワンダークリエイト発行の 育児雑誌「pripri」に 掲載予定の お菓子のパーツを お作りさせていただきました。 サイトでもご紹介頂いてます。 沢山のお子さんや ママ達に 楽しんてもらえるといいなぁ。 いつもありがとうございます!

bottom of page